私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

今は居れる

9:00 前。 今の時間は楽。 10:00~16:00までは、熱中症警報が出ている。動くなら今のうち!


と言うことで、秋ジャガの草抜きをしてきました。ちょっと1時間のつもりが、2時間、やりすぎたー


昨日、しっかり雨が降ったので、抜くのが楽 なので ついついになりました。


シャツも下着もべとべと。アイスキャンディー1つ食べて、中に入って、きゅうり1本丸かじり。今朝とれたてのきゅうりです。この食べ方が1番おいしい。



お昼を済ませて、午後からは お昼ね? 出来たらいいんだけどね。(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する