私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

気分はのんびり

やっぱり 聞こえた。ウグイスだ!
先日のは 聞き間違いではなかった。
例年より10日は早い。




今日は、日中1人で 思うようにマイペースで畑作業。
お昼も気にしないで ギリギリ迄外に居れる。と、思っていたら 主人の車が・・・
え? お昼帰ってくるの?




今日はイベントがあるので、それの手伝い? 兼 お昼を食べに行こうと 帰って来たのだった。 お誘いは嬉しいけど、こんなに快適で、のんびり作業できる日に?
私はここで、ひなたぼっこを兼ねて、畑作業の方が、楽しいのに。

         

・・・
せっかくだから、お付き合いするかと 思って中に入って顔を拭いていると あっさり 行かないものと判断して、車の方へ。


声をかけようと思ったが、行きたくない気持ちの方がやや強く、やめた。
「行ってらっしゃいー ごめんねー  ゆっくり楽しんで 」と心の中で、つぶやいた。

×

非ログインユーザーとして返信する