私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

2~3日畑を見なかったら?

草が、我が物顔で、自己主張していましたが、キャベツも巻き始めました。
カリフラワーも順調です。



じゃがいもを一筋 掘ってみました。
少し 小ぶりですが 残りも天気を見て、掘ろうと思います。


そして、枝豆。草の中に埋まっています。ビールのおつまみには欠かせません。
手入れをします。


土が程よく湿っていて、手で抜けます。振るうと 土も サラッと落ちて、気持ちいいです。

×

非ログインユーザーとして返信する