私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

1年間の反省時期?

昨日は本当になぁーんにもしなかったなぁー。
お出かけや、平日と違う1日を過ごすと 翌日はだらけますね。


だって、世の中連休のとこ多いんだもんね。(だらけた事の言い訳です。)だから、私も今日はお休みです。
無職の高齢者の主婦なんて、1日24時間、1年中休みのようで、休みないもんね。自分で 過ごし方を管理しなくては。




日々、新しい事に 興味を持ち、トライし 今の時間を大切にして これしかないですよね。
怠けものになったと自覚しては反省をする毎日です。
手抜き方法ばかり、考えています。
いやいや より効率よい動き? 無駄な行動パターン? 幸せな時間の作り方 を模索中です。


今は快適な気候ですが、もっと寒くなると おこもり生活が 始まります。

×

非ログインユーザーとして返信する