私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

片づけ?に ならない

この暑さは何なんでしょう?
身体を動かすと、たちまち汗が噴き出る。寒さになじんできて、いきなり これはついて行けないなぁ。


ぬるぬるな 気候が 好きなんだけど、ただの言い訳だな これは。
暑いから嫌、寒いから嫌、しない 言い訳を しながら、すべて 後回しにしている。そして、これが 溜まると イライラも・・・で、 必死になって、イライラ解消。
そうしないために、いつもしない所の掃除を 集中的に丁寧に。
一日一か所。短時間の大掃除。(小掃除)
だけど はかどらないなぁ。





3段の室内脚立 重宝しています。

×

非ログインユーザーとして返信する