私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

小春日和 おてんとさんって凄い

いい天気ー!!!
     

       

元気出るー
だけど午前中だけかも


洗濯、掃除、台所、スムーズに終了。
お昼は1人だからお気楽。昨晩の残りで済みそう。 


残飯捨てて、ひと廻りしてきた。



ついでに、久しぶりに 畑のお世話をしました。
玉ねぎの間の草取り、ところどころ 苗が無くなっています。霜で押し上げられ枯れてしまったようです。化成肥料を施して 土を押さえておきました。

        

汗が出る手前でやめました。丁度お昼なので 残り物の始末。お腹の中へ。




        

午後からは、PCとTVかな?
それ以外で 思いついたら PCとTVは いつでも中断できるから 気がそれるかも。
気が向くままに 行動しています。

×

非ログインユーザーとして返信する