私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

2月です

お天気は良くないけど、寒さは 少し和らいでいるようです。
曇り、一時雨、たまに陽ざし、 と 忙しい天気です。




この先の一週間のぐずついたお天気が終わったら おそらく日中は小春日和の予感がします。明日は晴天、その後 数日すれば空気は春。
畑の準備 開始です。(まだ2カ月早いけど。)




3年前のこの頃は あられのカン缶で 炭を作っています。
電動のこで 庭木の剪定をしています。

   

今年初使用となるでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する