私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

溜まっている雑用が出来る日

寒いけど、あったかいなっ(お日様が照っている時だけ)ていえる日が2~3日続いています。



今日は嬉しくないドライブ。(歯医者午後予約)
あとは 調味料、保存食品、など 日々の 細かい 食材以外の買い物。
日々の食材は 主人が出た便に (気づいたメモ、メール、)食べたいと思ったものも含めて買ってきてもらいます。




溜まっている雑用がなくなると スッキリします。(身も心も軽く)

         

お肉、まとめ買いして小分け。
魚1パック購入。
みりん、酒、しょうゆ、焼き肉のたれ、購入。
主人に立て替えてもらっていたお金 返済。
通帳記入。お金はないけど、心は軽い。

×

非ログインユーザーとして返信する