私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

午後から3時間遊んできました

通帳記入。買い物。ゆーくり過ごしました。


男物の冬の半そでシャツにびっくり。
ここは  お盆前後には 下着は冬ものに 模様替え、夏物残りがセール。
この時期だと、男性の半そではまず無く、冬物一色なのですが、冬物、男物、半そで、が
あるなんて ホントびっくりです。


今どきの若い男性には、厚手の長袖シャツ、ズボン下、ブリーフ、は受けないのでしょうね。薄くて、暖かくて、ストレッチの効いた下着の方が、動きやすいですもの。

あったか、ふんわり、の半袖肌着です。


白ブリーフではなくて、柄ボクサーブリーフ(おとなしめ)です。



ちなみに私は1年中半そでで、普通の厚さの肌着です。台所をするにあたって、長そでだと 袖を巻くしたり、伸ばしたりが 結構頻繁で、腕が3枚以上の衣類で重なると、肩が凝ります。うんと寒い日には ばばシャツを着ることもありますが。



×

非ログインユーザーとして返信する