私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

おでんの仕込みと 今晩はサケの麹漬けの焼き魚

抜歯から歯ぐきが腫れて、( 抗生剤は2日分使用しました。)少し今日もうっとうしいですが 気を取り直して、美味しいものを作って食べよう。(少し腫れていますが、傷もきれいだし、そのうち腫れも引くでしょう。)




外は小春日和で、良い1日でした。大根を抜いて、ジャガイモをひとつ採って、図書館へ返却して、他には何もしなかった1日でした。




明日もいい天気みたいです。ここ数日怠けたぶん 、明日の午前中 少し頑張りましょうかね。 

×

非ログインユーザーとして返信する