私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

昨日から テンションダウン

昨日の午後からは抜歯の日。
歯医者さんって 痛くても痛くなくても怖い。理屈抜きで体が硬直した。

帰宅後、麻酔が切れた頃、なんとなく痛くなってきたような&口の中も血なまぐさい。止血にガーゼをくわえ、鎮痛剤を一錠。寝る前にも 一錠飲んで寝た。




翌日の今日、消毒&診察で 歯医者さんへ。
周りの歯が浮いた感じがする。(歯ぐきがちょっと腫れてるかな?)
特に問題なしなので、もう1日 触らないように様子見、翌日からグチュグチュうがい可みたい。



ちょこっとでも 痛いとこがあると、やる気失せてしまいます。



歯医者さんへの道中、山の紅葉きれい、空も青く澄んで爽やか、なので、この点だけ癒されました。口の中がうっとうしいので、ゴロゴロしています。

×

非ログインユーザーとして返信する