私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

里山に囲まれて

空と山。



空と山と池。



暑いなぁ!
夏だなぁ!
風が吹くと 生き返る。
アイスを食べて、休憩!
お昼まで まだ時間があるけど、エネルギー温存。
日陰で横になると、空と雲と山しか見えない。
ひろーい世界を 独り占めしている気分。
ここにそゆかぜが吹くと もう、最高の気分。


世の中、連休最後の日。 私も休日。 びんぼう暇なし。かな? (笑)

×

非ログインユーザーとして返信する