私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

おたけび! 連発!

18:00 めるちゃんが、「ストーブ点けて!」と吠えたので、点火となりました。
部屋の中を2周しては 主人を見上げています。
吠えると叱られるので、様子を見ながら・・・



「わぁぁーをぉぉーん」どすの利いた太い声(オスの雄たけび?)
『あなたお嬢様でしょ 箱入り娘なのに 恥ずかしい声出さないの!』
『うるさいよ!吠えないで!』
と、次の一声は「みゃぁーん」可愛い声💛



わかりやすすぎて、笑える。

近寄らないで 邪魔しないで ここは私の指定席
だそうです。

そのうち、手足延びて、流れてしまいます。

×

非ログインユーザーとして返信する