私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

11/17からの時系列

11/17
7:00 ストーブ タイマーでON
洗濯機を回す。カーテン オープン。HB~パンを出す。(berrygood)
洗濯物を干す。米を洗う。他



9:45 ひと休憩 & etc. 
 


11:05 ~ 15:00
外食&買い物 おやつタイム



夕食後、PC 更新していますので(使用できない状態)   


なんと一晩かかっています。(ウィンドウズ10からウィンドウズ11へ 今日はもう寝ます。)



11/18
今日は寒いです。ストーブが2個 稼働となりました。
わが家のアイドル めるちゃんは さっそく陣取り。

今、冷たいものが降っています。この冬初めての雪です。 今日は おこもりの一日になりそうです。



PCがやっと 使えます。(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する