私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

予報通り

雨です。降ったり止んだり。午後からはずーと降るのでしょうね。




今日は PC、家事1つ、PC、家事、PC、家事、と くり返される1日になりそうです。、


PCは常時立ち上がっています。ニュースがずーと流れています。


PCの前の 事務用回転いすに座って、PC画面見ながら、ニュースを聞きながら、部屋を見渡しながら、次は何をしようか?と 考えています。
思いついたことがあれば、ちょこちょこっと。(集中力が短くなりました。😢)



 洗濯、
 玄関内水槽(メダカとピンポンパール)の水足し、
 簡単にフローリングモップ、
 隅だけ掃除機、
 玄関の鉢物に水やり、
 トイレットペーパーの補充、などが済みました。
 ストーブのお湯が沸いています。 湯たんぽのお湯を入れ替えなくては。

     

 手羽元の下味付け、


雨のすき間をぬって 野菜収穫、大根と手羽元の こってり煮。
冬のとろけそうな大根、とても 美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する