私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

年末らしいことを 少しづつ

残すところあと20日で新しい年ですね。同じ1日なのに 違う1日。


おニューのカーテン、気持ちいいですね。2枚で、¥440円。
電動ドリル? であらかじめ穴をあけ、スクリューねじフックをねじ込み(根元まで入りませんでした。力不足。)カーテンを取り付け、終了。



掃除しやすいように、床にはものを置かない。
ぐちゃぐちゃ と見える棚の目隠しなので、何があるか かすかに見えるようにレースです。
奥行きが浅いので、基本 一列です。すき間に小さなものが 少し置けるくらい。



カーテンの上は毎日使うものを(おもにおやつに関する物)を置き、大判のハンカチをフワッと。すぐに、いつでも、洗濯できます。



ズボンの裾上げ。(ずーと気になっていた。)
ズボンが長くなった。= 背が低くなった。


ほんの少しの事なのに、裾上げだけで、プチストレスが無くなった。
ちょこっと 凹みますね。

×

非ログインユーザーとして返信する