私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

怠けものになったなぁ

いい天気! 🤗
ぐるりと散策。裏はイノシシに耕されています。



家事ってキリがないよねぇ。した方がいいことは いくらでも出てくる。
《 でも、しなくても誰も困らないし。気づいて ほめてほしいわけではないけど 気づく人もいない。》


《 自分の気持ちを納得させるために 自分の為にですよね、自分が幸せを感じるために、》気づいたことを ボチボチやっています。



昔は、今できることは今する 後回しにしない だったのですが、最近は あとでもいいことはその時でいい ってことが多くなっているような・・・╯︿╰



ホント 気合入れ直しです。でも、やる気になれそうな時間は午前中だけです。


光陰矢の如し
時は金なり


大切に、丁寧に、暮らしたいと思いを新たにする日々です。(年末ですね)


レタスの肉巻き レタスはシャキシャキで、とても美味しかったのですが、肉に味がついてなくてちょっと残念。
レタスがしゃきしゃきで水分が多いので、肉は甘辛いほうが合うように思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する