私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

今日も晴天、昨日の続き

毛布を干して、窓ふきをして トイレに アクリル板をはめる。(窓の手前にはめて、冷気を遮る。冬の間は はめ殺しの窓となる。窓ガラスの内側に 水滴が付かない。) 

  




洗面所は 開閉できるように 二重にしている。二重にしてから、同じく 窓ガラスに水滴がつかなくなった。窓枠も濡れることが無くなったので、毎日の拭き掃除もいらなくなった。冷たい風の流れも感じなくなった。




そして、冷蔵庫の中を整理。
クーラーボックスに 中身を入れ、その間に庫内の拭き掃除。(今中身が少ないから)

    



午後は 早めに切り上げて、ゆっくりしよう。
そして、今晩は お鍋予定。

18:00 には 真っ暗になるので、夜が 長くなりました。
TVと 図書館で借りた本の時間です。(まったりタイム)


昨日まで、ストーブを使用せずに過ごせた。今晩はどうかな?

×

非ログインユーザーとして返信する