私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

メルちゃん(愛猫)も のびています

日々、最高気温を更新しています。




今日も、ボチボチ いきましょう。
汗が、ぽたぽた 滴り落ちてきました。
あずきバーで、クールダウン!!!



昼食後は、風の通る縁側で、ごろ寝?

午後からは、ホントに 何もできない、したくない。




何もしないのも、辛い。
バラ寿司を作ってみた。生野菜と、中華スープ、
冷たいスープは、明日にしよう。



夕方、日陰になったけど、もう 何もしたくなかった。
だしっぱなしの、作業道具は いつものことで、主人が片づけてくれた。

×

非ログインユーザーとして返信する