私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

PC三昧の一日

今日の外の気温はマイナス4度。今3時半。マイナス1度。
一日中さむくて、PC三昧。
写真の整理でもしようかな。と・・・





携帯の画像も動画も履歴も 削除しても(容量は増えない)効果は微々たるものだった。


が・・・
PCからも 同じように。 すると、検索した画像が山のように残っていた。(一番過去のまでさかのぼるも なかなか届かない。 PCからひとつづつ削除)
PCから5か月分の検索履歴(画像)を削除していった。



ひと時間たって、携帯を使用。
???だらけだが、何故か携帯の容量が殖えていた。(検索画像の削除が効いた?) 
結果オーライ!




これで、今少し 携帯がサクサク動きそう。

×

非ログインユーザーとして返信する