私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

枯葉舞う (冬近し)

今出来ているヘチマたわし。
たくさん出来たし、石鹸置きにもなった。
私的には 大満足。
固さもいろいろ、使い勝手のいいのは どんなんだろう?




ときおり、今日も小春日和。(昨日より少しだけ 風があるくらいです。)


今日は寒さに弱いものを玄関の中に移動、(玄関拭き掃除。ゴミ出し。なるべくスッキリと物を置かないようにしよう。)
(鉢物は  きれいに並べて、今年は少ないので 助かります。)


わが家では、冬の間 観葉植物と、サツマイモの保存場所が 玄関となっている。

まだ少し玄関でなくていいものがあるので、明日移動します。(指定席へ)

×

非ログインユーザーとして返信する