私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

秋、昨日の続き

昨日のダリア周りの手入れの左隣 ムスカリ、モンタナ、(どこにあるか写真じゃわかりにくい)が、たくさんの葉と、軸だけが残っています。
春に向けての 手入れです。




● 白菜は巻き始めましたが まだまだ
● キャベツ1~2個 食べれそうです
● ビーツ、和レタス、順調です
● 人参 だいぶ大きくなりました
● 小松菜 大きすぎます 
● ホウレン草 美味しそうです
● 生姜 そろそろかな?
● ごぼう、さつまいも、何時 掘ろうかな
● アスパラガス、の手入れもしなくては
● カリフラワー まだまだです。 じゃがいもも・・・

×

非ログインユーザーとして返信する