私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

行事の多い秋

快晴。 まずは洗濯から。 そして 傷んだ収穫物を破棄。


奥の地域で、スペアリブゲット。(美味しかった) 
海沿いの神社で、神社のお祭りとタイアップでジャズ、フリーマーケット、



そこで お昼を食べて、知人に会い、帰宅。
少しして、宅配届く、TVだ。
もう古くなってて、寒くなると 筋が入りしばらく画面が見えない状態。(数年我慢して使っていた。)



今どきのTVは
画面が大きくて、薄くて、軽い。コントローラーはボタンが多くて、どーでもいい。(年寄りあるある)(でも、今までよりシンプルかも)


その時その時 ニュースが見れて、映画が見れればいい。毎日見たいドラマもない。録画してまで見たい番組もない。TVを使って、ゲームもしない。


こういう電気家電は 相方にお任せ。


4K? 画素数の違い? 私には、理解不能ですが、付属品、周辺機器が無くてもいろいろ見れるみたい。


???ですが、TVは無くてもいい、でも あればそれなりに 楽しむというスタンスです。
TVよりもPCがあればかな。

×

非ログインユーザーとして返信する