私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

今日もいい天気(今のところ)

10:00 携帯にお知らせ。
忘れてたぁー・
集金日だった。


直ぐに、バッグと鍵をもって、出かける。
髪をとかす間もなく、帽子をかぶってごまかす。
少し、遅れてしまった。今日の参加者は少なかった。
私と同じように 忘れていたのかなぁ?


帰ると、主人が 枯れ枝を集めていた。
チェンソーで薪サイズに切る。(燃やす為)
私は、ほうれん草の収穫、ジャガイモ2個収穫、白菜1個収穫、


午後からは曇りました。
花壇にある 枯れた松が なくなりました。
スッキリ!





今晩の食材です。

×

非ログインユーザーとして返信する