私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

気づくのが遅すぎた

ネットでお買い物。コンビニ先払いで、振込用紙が送られてくるのを待っていたのですが・・・今回はやけに時間がかかっているようなと思っていたら、とっくに来ていました。
(買い物をしたその日のうちに)



≪本メールは商品代金のお支払いについてご案内する、自動配信メールです≫
  払込票番号  
  払込票URL
が、送られてきていた。



今はもう、振込用紙じゃないんだ! 伝票番号 or 払込票URL
凄い時短で嬉しいけれどね。
(しばらくネットでは買い物をしていなかったので 待ちぼうけでした)


PCからメールを見ていて気付きました。まだまだ余裕ですが 4日ほど時間が過ぎてしまいました。



今、携帯の容量がほとんどなくて、サクサク動かないので、メール見るのも一苦労。
(買い換え予定) どうしたら、容量を増やせるか? 使っていないアプリや写真をすべて移行しましたが、あまり効果なし。


年明け早々、出費だなぁー

×

非ログインユーザーとして返信する