私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

ストックの片付け

ストック。中身をすべて出して、中を軽くふき、後は綺麗に収めるだけ。


こんなにあるんだ。でも、よく使うものばかり。だから、把握しているが、中身が一目でわかるように & 片手で取り出せるように。


いつの間にか 詰め込んで、探しながら使うってことに。


うーん? どう分けるかなぁ?
粉もの、パスタ、箱モノ、汁関係、鍋関係、くらいかな?


ビフォー



アフター 紙袋をしきりにしました。

中身は減らなかったですが、見やすく、取りやすくなりました。
これで、気分もスッキリしました。

×

非ログインユーザーとして返信する