私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

去年の今頃は?

昨年は、 124年ぶりに2/2が節分でした。


その数日前、電動のこぎり(ミニ)を購入し、嬉しくて冬の剪定をしてますねー。


ヤマダ電機に見積もり? なんだろう? そうそう 温水器から噴水が・・・
取り敢えず素人修理でふさぎましたが 1カ月半くらい(3/12)に 新規購入になりました。


お菓子の缶で炭を作ったり、野鳥の巣箱を設置したり、




これから何をしようかな? 今日は寒くないし



暖房でぬくぬくは後回し 昼間は働け! (と、己にハッパをかけています)

×

非ログインユーザーとして返信する