私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

3回目接種券

本日受け取りました。複雑な心境 やっぱり コロナも怖いし 注射も怖い。
接種日は3月予定 


今日は小梅の剪定。4年以上の梅の木ですから 徒長した枝だけ 1/3詰めました。遠目にほんの少しスッキリ。あと、ミカンの串刺し。どんな野鳥がたべに来るかなぁ?楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する