私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

今日も元気

カーテンを開け、南に向けたテーブルで朝食をとる。
時々、野鳥が飛び、まだまだ巣箱を検討中。



今日は一粒万倍日。そろそろ蒔こうと 思っていた。



サルスベリの下のハツユキカズラ だいぶきれいになりました。サルスベリの木の高さは私の身長位ですが、年数が経っているので、幹の太さは大きくなりました。つるつるで いかにもサルスベリって感じです。

   

この小さなスペースのシンボルツリーです。
このサルスベリは(赤)紫色っぽいです。もう1本は 淡い藤色。
ぽっかぽっか 春だぁー

×

非ログインユーザーとして返信する