私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

選挙日(雨あがって 晴れ)

選挙に行って、帰りに 図書を返還。
水をもらって、お日様照って、緑が ぐんぐん萌える季節がやって来ました。山が美味しそうな 新緑に覆われ、心まで ウキウキ。




昨日のコシアブラの混ぜご飯、美味しかったー。
今日は、ワラビのあえ物。




オリーブ石けん 本日 8個に分割しました。
ねちょー 羊羹切ってるみたい。
2回目も 自己満足。本当はマーブルだったのに、トレースが早すぎて きれいにマーブルにならなかった。(混ぜ方が 良くなかったみたいです。)




前回の いのしし石けんが4個、マーブル石けん?が7個 お友達に お試し してもらって、3回目の参考にしようと思います。(自宅用は1個づつ)

タイミングよくアイスを食べていました。これに棒を挿すと アイス? になりそうです。笑

×

非ログインユーザーとして返信する