私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

塩レモン待ちきれなくて

午前中はお日様が午後からは曇り、ここの冬の天気の毎日です。


今日は朝から曇り。明日は雨の予報。


昨日は満月でしたが、あいにく見れませんでした。


昨晩は、久々のゆでだこ。残りは今日のお昼にいただきました。そして塩レモン入りのポテトサラダ。これはありの料理です。


次回は、酢の物に塩レモン、これは絶対合うと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する