私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

作品鑑賞、外食、野菜たち

近くの コミュニティーの発表会

色々勉強になります。皆さん頑張っておられます。



その帰りは 外食。
注文後、真っ先に来たお漬物。

食後の、コーヒー

肝心の食事は撮るのを忘れました。
釜飯セットでした。



4/17の野菜たち。
イチゴ、 あとひと月で 熟れるでしょう。

昨日、初取りをしました。

レタス、これからグングン大きくなりますよ。

春から夏取りのサマースカイ(ほうれん草)この時期種を蒔いたのは初めてです。

春菊、これだけあれば 十分食せます。

小松菜、これも十分あります。

5月になれば 食べきれないくらい葉物野菜で溢れそうです。


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

 ↑ ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する