私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

忘れていました

時々気になっていたカレンダーにぶら下げていた封書。
いつもは、(日付と内容、いつまでにこうすると要点を 封筒の表に書く 赤ペンで)
再び 中まで見るのが 面倒なので。


それをしないまま、カレンダーにぶら下げていました。1月の事で、支払いは3月。まだまだ先の事なので ついつい。 


3月も半ばなので さすがに見なきゃと 確認すると 振込期日3/10まで。
えっ!  過ぎてるじゃん! あわてて今日振り込みました。


何度か確認の必要を認識していたのですが、後回しにしました。大失敗です。
反省! 大事なことはメモをする 今出来ることは 後回しにしない。

×

非ログインユーザーとして返信する