私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

快晴 小春日和

湯たんぽ2日目、快適です。



どこ? 多分奥の上。また被せが取れました。食後お茶を飲んでいたら。どの歯も10年以上かそれともそれ以上、歯医者さんとはお付き合いがありません。



キャベツ15~17個くらい きれいに玉になっています。
白菜ゆるいけど、出来ています。
大根残り6本(一寸寂しいかも)
玉レタス、開いてきました。
小松菜 大きくなりすぎ、葉は綺麗で、まだまだ食べれます。
カリフラワー2個 覗けば見えていました。後はまだまだです。



マイレシピ 4回目。
よもぎ石けんです。

もっと 緑? もぐさ色? かと 思っていましたが、思っていたより 白っぽい出来上がりでした。


 皆さん お元気で・・・

×

非ログインユーザーとして返信する