私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

冷えると思ったら雪!

起きた時は、きのうより少し気温が髙かったが、時間とともに どんどん寒くなってきた。曇ってきたし、冷えるなぁーと 思って外を見ると、雪がチラチラ。冷えるはずだ!
雪の間をぬって、お日様が出てるときに 白菜と春菊を収穫してきた。



昨日の夜、拭き掃除をしないで寝てしまったので、今日の仕事になりました。
その方がよかったかもです。雪で寒くて曇っていても、昼間の方が汚れも よく見えます。
そのおかげで、時間をかけて拭けたので、ピッカピカ!



2人の意見も一致し、神棚を置く台を新調することにしました。今より少しだけ広く。
お正月飾りがゆったり飾れそうです。

取り敢えず元に戻しました。

×

非ログインユーザーとして返信する