私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

毎朝 天気とにらめっこ

今朝は、昨日より少し涼しいかな? わからないけど・・・
今朝の収穫(下) 
昨日も15本収穫。
毎日、すごく出来がいい。 生で、そのままポリポリが なかなか美味しい。
今のところ飽きないで、楽しんでいます。


昨日のは、全てとれたてで、お嫁入。
今朝のは またまた キュウちゃん漬けかな。
冷凍保存用に。




この蛇腹のパイプの掃除を始めて今日で3日目位?
そろそろおしまいにしよう。長いブラシで、中もゴシゴシ。きれいな水が出ている。
中の水を切って、しっかり乾かす。吊り下げて、乾くのを待つ? 風を送って 乾かす。
まぁ、時間が経てば乾くかな。急がないし。
風通しのいい場所。どこになるかな。
ホースをのばして、置いてみることにする。



さぁ? 今日は 何処から何をしよう? とりあえず、1周してみよう。
14:45 捏ねないパンの 準備中。材料を混ぜて時間待ち中。

×

非ログインユーザーとして返信する