私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

がんばりすぎたー

ついでに、そこまでって思ったら ついついやっちゃうよねー。終われば PM12:00
(薄日は照ってたが、全体的に曇り空 途中でもお終いにすればよかった。反省しない。何回もそう思っているのに。)


もう、お昼じゃん!
やり過ぎたー
でも、出来るときにしておかなくちゃ。昼食後は、夕方まで 何にもできない。したくない。


お昼食べていると、お日様サンサン。曇っている時にやっておいて良かった。


午後からは、目に付くところから、片付けでも始めなくっちゃ。孫がもうすぐ誕生日なので来るから、 それまでに少しだけ部分的に集中掃除。昨日は押し入れ。今日は???

×

非ログインユーザーとして返信する