私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

何をしよう?

今日は この冬一番の寒さということで、昨晩布団から出たらすぐ羽織れるように半纏を枕元に置いて就寝。



霜? カーテンの向こうがやけに明るい。 まぶしい位。


急いでカーテンを開ける。ゴミのようなものが降っているけど、全く積もってはいない。
でも、寒そう。(全国的に大寒波)



時間とともに、ゴミからわた雪に。だから 家の中にこもっています。
朝からずーと降っています。
遅々として 進まない 救援活動をTVで見るのも 辛いので TVもなし。


        

時は金なり
すごーく 勿体ないなぁー

×

非ログインユーザーとして返信する