私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

畑の食材に感謝

昨日の天気予報で、ゆーくりな朝を迎える予定で、二度寝。




予報に反して、快晴。しまった。
でも どうしてもしなくてはいけない事も無いし。




ゆるりと起き、普通の速さで 物事をこなし(休憩は無し)、昼の下準備も出来た。
遅く起きたわりには 物事順調。

   




午後からは、少し本気で畑と向き合おう。今することは 寒起こし? 追肥? 剪定。




じゃがいもとキャベツと大根少しはバリバリで食せる。
あと 小松菜も。少し野菜ができるだけでも 有難いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する