私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

私も日曜日

ストーブの前に足を伸ばして 腹ばいになり TVを見ていたら、いきなりかぶられました。
私の足が、めるちゃんの テリトリーへ侵入しすぎたのでしょうか? にしても 何にもしていないのに 。
『いたい! メッ!』と睨むと ストーブの裏に逃げていきました。    

        

 『 痛い! 痛い! ここ痛い! 』と 足を指さしながら追いかけると 申し訳なさそうに 逃げ回ります。


そこがちょっと可愛いかも。



前日の雨で、庭&畑はべちょべちょ。
明日は 洗濯もしなくてよし。
TVの 野菜の時間まで 寝よう。




二度寝しました。
しっかりお日様が出てから、布団から出ました。午前中 まったり開始。  
窯パンになってしまいました。(つまり焼きすぎ 羽が焼き付いてしまいました) 

     

ダラダラと1日の始まりです。笑

×

非ログインユーザーとして返信する