私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

サヨリの天ぷら(昨日)& 今日のドライブ

奇麗な銀色。美味しそう。
早めに下処理して 揚げればいい状態にしました。


揚げたて、いい香り、サツマイモ(ベにはるか)も天ぷらにしました。




とーても 美味しかったです。(写真撮るより先に食べてしまいました。)
         

      

              PC レシピからお借りした写真です




お腹いっぱいになりました。ちょっと 食べ過ぎたかも・・・
前にかがめません。 後悔先に立たず。🌙




快晴。往復 34km~35km のドライブ。閉じこもっているより 気持ちがいいですね。
楽しいドライブ先ならば、もっといいのですが。行先は 怖い怖い 歯医者さん。
ゆーくり 長ーく お付き合いです。(今のところ、痛い思いはしていません。)




帰りに、年末にできなかった ヘアーカットに行きました。少しサッパリしました。




       

            にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
                にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する