私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

ゆく年くる年

年越しそばを食べたので 除夜の鐘を聞きながら、 食べたものが落ち着いたら 寝ます。

事故もなく、家内安全、特別良いこともなく、でも これが一番の幸せなんだなと 感じることの多い一年でした。




0:00 辰年始まりました。
今年もこの幸せが続きますように。
掃除をして身の周りを片付け、笑って、感謝の気持ちで 一日を終わる、こんな毎日を紡いで今年1年を過ごしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する