私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

雪景色にキラキラ太陽

積もった雪に、キラキラ太陽。この景色は ほんと最高!!
空気は冷たいけど ピーンとして 透明。太陽はすごい。


サクサク サクサク

わたしは 雪は嫌いだー 冷たいにゃーん ガリガリ ガリガリ 

         こんなとこ ごめんだぁー


                 積雪6cm 新雪にサクサク サクサク 足跡付けまくりました(笑)



にほんブログ村 ブログブログへ


にほんブログ村

  ↑ ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する