私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

10年目に突入

手探りでブログを立ち上げて、今日でまる9年が過ぎました。
10年目に突入です。



日々の記録ですから 真実のみ。特別なことが日々起こるわけではありません。
同じような 毎日が繰り返されるだけです。



夜ごと 過去を振り返っています。(懐かしく、昨日の事のような思い出も あります。これも ブログのおかげですね。蘇ってきます。)

         携帯で見ています。

普通の 日記だったら、続かなかったでしょう。
皆さんのブログを参考にしたり、読ませていただいたりで、続けられているのでしょうね。



ブログを投稿した後 どの様に反映されているのかに 一番興味があり、表示された状態が 思った通りになった時は1人でにんまりしたり。(ただの自己満足
こうした楽しみも 続いた一因ですね。(ただ、現在の反映が 過去全てに反映されてしまいます)

             PC楽しんでいます。

えぇー?  ここで もやもやと 気づいてしまったような・・・ 
私って 他人にどう見られるかを気にする偽善者?                    
           
             
自分がしたいからそうしているだけで、(PCを始めたばかりで こうすれば どうなるのかと 色々お試し的な感じ)ホントの事実のみを書く記録だけで始めたもの なんだけど。
だから、見てくれる人がいてもいなくても まったく 気にならない。


いや、見てもらえてるって事は 正直 励みになったし、嬉しい。



でも、公開するからには 人の目が気になるのは 当然の事。
気になってくるもの、気にしなくてはいけないもの、なのかな?


いや、気にしない。自分の為に記録しているだけだから。

×

非ログインユーザーとして返信する