私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

事始め? かな

2日間 最低限の事しかしないで 過ごしました。
TVはほぼ つけっぱなしで。


昨日はゆーくり風呂に入り、今は大洗濯中です。



こんなことを記録している時ではないですね。
不謹慎ですね。今、大変な思いで お正月を迎えた人たちが大勢いるのに・・・


      

日々映し出される被害状況。ホントに胸が痛くなります。どんな思いで過ごしているのだろう。大切な家族を亡くされた方々、家が無くなった人たち、目頭が熱くなってきます。



手足のばして 暖かいお布団に 入りたいだろうなー
お風呂に ゆーくり つかりたいだろうなー

×

非ログインユーザーとして返信する