私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

だらけてます(連日寒い!)

毎日お天気悪くて、毎日寒くて、何にもできません & したくない
ご近所さん、他 皆さん、どんな時間を過ごしているのでしょう?
こたつに入って、TV、おやつ?



今、浄化槽の点検に来られました。
今日、来年の法定検査の案内のはがきを受け取ったばかりなので?


電池交換? ≪ 今まで何度か言ってくれてるらしい いやいや 初めて聞くんだけど ≫


今回はそこではなくて別の所が壊れてて、もう 廃番で交換部品が無いので、同じような物で 新しくすると・・・ 《 いやいや まって それ初めて聞くんだけど 》


何処の何が壊れたのかだけ聞いて あとは調べてからと思って・・・今主人が居るし、直接聞いてもらった。
部品を取り寄せて(廃番でも あることもある)、自分で交換できるんだとか。(それなら、安く済みそう)😊




おでんの準備をしています。

あとで、手羽先とこんにゃくをプラスです。

×

非ログインユーザーとして返信する