私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

保育園の卒園記念樹 の植樹の日

今日はいい天気。よかったー♡
お日様が照って、風がない。空気は冷たいけど、風が弱いのがいい。



地域の保育園の、年長さんによる 卒園記念樹を植える日。
今の天気が 昼まで続くことを祈っています。
案件が出てから 、準備を少しづつ進め やっと今日。



保育園にとっては、一大イベント 
多くの方々の助けを得て今日を迎えています。
初めての事だけど、みんな前向き 園児のいない人も 手伝ってくれています。
やり方、手順はバラバラ 、結果オーライなら 成功。
次の問題は 管理の方法かな?




にほんブログ村 花・園芸ブログへ

読んだよのポチッ ありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する