私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

寒くて雨模様の日はDMの整理

個人宛へと直接送られる、
商品案内やキャンペーンに関する印刷物・広告 & 手紙など



DM って 捨てないと どんどん溜まりますよね。
私にとって、ほぼ要らない物ばかりです。(可燃ごみ)
目を通したら、すぐに捨てればいいものを ついつい 空いている所に置いたり 積み重ねたり。(後で もう一度って思ったり)で、あふれるくらい溜まってしまいました。

一つ一つ 確認しながらだから、なかなかはかどりますせん。


DMの指定席として 書類入れを2つ用意しています。
処理済みと未処理。溢れさせない事


           


期限のあるものは、それを過ぎるまで 取り置き。
だいたい半年に一度整理をして捨てています。



今日からは、ちょこっとDMタイムを作って 溜まらない方向へと意識を向けよう。
数秒で済むはずですから。

×

非ログインユーザーとして返信する