私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

とんど

孫、トイレに起きて もう そわそわ。6:30
『じいじ、何時に行くの?』 置いて行かれるかも と 心配でそわそわ。



「8:00 頃」



じいじの姿が見えなくなると、『じいじはどこ?』
「トイレ」 
存在が気になるみたいです。
『じいじ、出かけるときには 言ってね。僕、絶対一緒について行くから。』って、トイレに向かって声をかけています。



『じいじが行くとき、ぜーたい 僕も一緒に行くから』と。



出来ました。

点火

8:00過ぎから14:30くらいまでよく頑張りました。

×

非ログインユーザーとして返信する