私は(も)地球の生命体の ひとつ

   どんな小さな命も 木、花、草、虫、すべて輝いている。

    

    ● ブログ開設から、丸9年が過ぎました。   
    ● 日常、花壇、家庭菜園、の記録です。


  A couple and a cat are enjoying the rural life full of nature.
  It is such a day-to-day record.💛

キス釣り

いつもはパジャマのまま、朝食、着替えは 私より後、なのに おきてからの 外回りは いつもより早い時間で、短い。




「釣りに行ってくるね。」 『ん?』
「〇〇へ」 『そういうことか。だから、さっさと支度してたんだ。』




じゃ私は1人でゆーくり過ごすとしますか。




お天気もいいし、しっかり遊んできてね。


今日の釣果です。
全体的に小ぶりなので、開いて 天ぷらは面倒なので、二度上げにしました。
骨まで食べれて、完食。とても美味しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する